[図解]飼い主「誰か、新聞取ってきて~!」

金曜日, 2月 03, 2012

動物

t f B! P L

飼い主「誰か、新聞取ってきて~!」
ゴールデンレトリバー(Golden Retriever)「はーい!天気も良いし気分も良いし、新聞運びにはもってこいの日だね!」

ジャーマンシェパード(German Shepherd Dog)「私におまかせください。で、どこを通ればいいのでしょうか?」


ラブラドールレトリバー( Labrador Retriever)「ハイったらハイ!僕!僕!僕にやらせて!いい?いい?ほんと?ウハウハ!もう最高!!」
バセットハウンド(Basset Hound)「まだ昨日の新聞を取りに行く途中なんだよ」
ダックスフント(Dachshund)「と、届かない…」
セッター(Setter)「待ってて、今、新聞を新聞受けから追い出すからね」
バーニーズ(Bernese Mountain Dog)「もっと重いものないの?」

柴(Shiba Inu)「すでに配達員ごと確保してございます」

シベリアンハスキー( Siberian Husky)「ついでに旅に出てもいいですか」
グレイハウンド(Greyhound)「逃げない奴にゃ興味無いね」
ニューファンドランド(Newfoundland)「泳がない奴にゃ興味無いね」
マルチーズ(Maltese)「後で抱っこしてくれるなら取ってくるよ」
シーズ-(Shih Tzu)「ていうか抱っこして新聞受けまで運んでよ」
シェットランドシープドッグ(Shetland Sheepdog)「OKOKOKOKOKOKOKOK!」
ビーグル(Beagle)「新聞?新聞って何?それって食べられる?ごほうびは?他のやつらじゃダメでしょ?やっぱ狩猟犬だよね!え?え? 誰がうるさいって?」
バセンジー(Basenji)「…」
サモエド(Samoyed))「…」(ニコニコ)
セントバーナード(StBernard)「あ、食べちゃった…」


ヨークシャテリア(Yorkshire Terrier)「重たいけど頑張ります」
チワワ(Chihuahua)「重たいから無理です」


ボルゾイ(Borzoi)「余はそのようなくだらぬ用にかかわりを持たぬのだが」

マスティフ(Mastiff)「俺に指図するたぁ、いい度胸じゃねえか、気に入った」


グレートデン(Great Dane)「皆の衆、新聞を取りに行くのじゃ」


パピヨン(Papillon)「あら、コートが汚れるじゃないの。ボーダーコリーさん、代わりに行ってくださらない?」
ボーダーコリー(Border Collie)「近所の新聞も集めといたよ!」

猫(cat)「断る」







飼い主「誰か、新聞取ってきて~!」
http://fphantom.tumblr.com/post/16908301914

このブログを検索

プロフィール

1年後のポストクロッシング

海外旅行に行けるようになった 外国人観光客もたくさん来るようになった ロシア・ウクライナ戦争は続いている 個人情報流出は起きなかった 金券ショップを利用するになった エアメールの書き方、レイアウトの移ろい エアメールを送れる国が戻りつつある エアメール封筒を受け取りたい、送...

QooQ