ゲーム 続き

水曜日, 6月 13, 2007

サルベージ その他

t f B! P L
オンリーワン中毒
まだデートもしていない女にすっかり熱心していること。
特定の女に過剰に熱し上げることは
他の女とのデートやセックスの機会を失うことだとされている。

時間制限
すぐに立ち去らなくてはいけない旨を伝える行為
時間制限の目的は
「今来たこの男は、一晩中つきまとう気かしら」
「家に来たらセックスまで期待されるのでは…」
といった不安を軽減させることにある。

ルーティーン
トーリーや筋書き通りの会話
あらかじめ用意された素材のこと。

AFC
ダメでまぬけな平均な男(Average Frustrated Chump)
女をどうやって誘惑すればいいのか知らず
ナンパのスキルを持っていない、典型的な良い男。
まだ寝たことのない女の前では妙にへりくだったり女々しくなったりする。

PUA
(pickup artist)

ネグ

たぶん髪を上げて/下げていたほうが似合うと思うよ。
その髪型なんていうの?ワッフル?
それウィッグなの?まあ可愛いよ。

目やにがついているよ
きれいな目だね。触ってみてもいいかな
やたら瞬きするね。
しゃべると鼻がピクピクするね。
ちょっと男の手みたいだね
きれいな爪だね。本物?

いいスカートだね、
今はやりのやつだよね。
いいスカートだね。
さっき似たようなのをはいているの見かけたよ。
歩きにくそうな靴だね。

LJBF
友達でいましょう。(Let just be friends)
友達同士ならこんなにくっついて座らないよ
      こんなことしていないよ。


女たちは、とにかく何でも話す。何でもだ。
だが、男は違う。
もし友人から会社をクビになったと言われたら
親指を上に向けて立てるか、それとも逆さに立てるか
そのどちらかだ。
物事をあまり細かいことまで話さない。

AMOG
グループの頭の男(the alpha male of the group/guy)

超能力テスト
・1~10までで、ひとつ数字を選らんで(大抵は7)
・0時~12時までで、ひとつ何時か選らんで(大抵は10時)

親友テスト
・同じシャンプーを使っている?
・答えなんてどうでもいい
・君たちは答える前に互いに見つめ合った。

嘘つきテスト
三つのうち、ひとつだけ違うこといって
大抵は、嘘をついているときの目は違う方向を向いている


LMR
ラスト一分の抵抗(last minute resistance)

ASD
自分は軽い女じゃない


ナンパ生活は君に多くをもたらしてくれる。
しかし、同時に多くを奪い去ってしまう。
一面的な人間になるのはもうやめよう。

女をナンパする一番の道は
ナンパよりももっといいものを持つことだ。

男たちの中にはすべてを投げ出してしまった者もいる。
学校、仕事、ガールフレンドまでもゲームのために。
しかしそれらはすべて必要不可欠なもので
異性に対する魅力を高めてくれるものなのだ。
だからもう一度バランスを取り戻すんだ。
自分を最大限に活かせれば、女たちは集まってくる。
そのときはきっとここで学んだことが役立つはずだ。


現代の恋愛における大きな嘘とは
女と寝るために男は
それを望んでいないかのように振る舞わなければならないということだ。

男は決して女を選べない


頭上にかかっているのは、ずらりと並んだド派手な服。
毛羽立った紫のベストや
ぴっちりした黒いビニール・パンツや
ピンクのカウボーイ・ハット
そして床に積み重なっているのは無数の本、
ナンパ、NLP、タントラ・マッサージ、女性の性的幻想
筆跡鑑定、ルーン文字、それから愛されるバカになるための本など
これから向かうところに、こんなものはひとつも必要ない。

ついにきた。コミュティを去り、過去にするときが。
現実が俺を呼んでいる。

このブログを検索

プロフィール

1年後のポストクロッシング

海外旅行に行けるようになった 外国人観光客もたくさん来るようになった ロシア・ウクライナ戦争は続いている 個人情報流出は起きなかった 金券ショップを利用するになった エアメールの書き方、レイアウトの移ろい エアメールを送れる国が戻りつつある エアメール封筒を受け取りたい、送...

QooQ