とても大事なこと

木曜日, 11月 19, 2009

t f B! P L
・お互い同意の上であること
・一方通行にならないこと
・相手に敬意を払うこと

Wake→Work→Gotobed

変わるのに"遅すぎる"時はない。

自分を変えようと思うなら今日この日から始めることです。
人間はつい、「今日は昨日と違う一日になる」と思ってしまいます。
けれど、変化のための一歩を踏み出さないかぎり、昨日の状態がそのままそっくり今日の状態になるのは確実です。人は自分で思っているよりもずっと変化しないものです。

今日の生き方が毎日の生き方になるということを意識して一日一日を生きるべきです。
今日という日は毎日の中の一日なのですから。

毎日穏やかにそっと見守ってくれる「お兄さん」タイプ

自分でも自分が迫ってきたら怖い。

謙虚
身の程をわきまえろ
でしゃばるな
自分の代わりなんかいくらでもいる
夢を見るな
調子にのるな
バカかお前は
貧しさを知るにはまず贅沢を知っていなければならない

穏やかな心
深呼吸
緩める
静穏、明瞭、思慮
名鏡止水


夢は現実の中で闘ってこそ意味がある

化粧水→美容液→乳液→日焼け止め→ファンデ
現状肯定&未来志向

このブログを検索

プロフィール

1年後のポストクロッシング

海外旅行に行けるようになった 外国人観光客もたくさん来るようになった ロシア・ウクライナ戦争は続いている 個人情報流出は起きなかった 金券ショップを利用するになった エアメールの書き方、レイアウトの移ろい エアメールを送れる国が戻りつつある エアメール封筒を受け取りたい、送...

QooQ