デブ人間を脱出するマジなヒント集

金曜日, 10月 21, 2011

抜粋

t f B! P L

アンサイクロペディアだからこそ、お前らデブ人間を救うリアルなヒントが示されるに値するのだ!さぁ、デブどもよ痩せて周囲を驚かせてみよ!何がユーモアだって?痩せたお前を見た周囲の唖然とした姿はマジで笑えるぜ(実体験だからな)!だはははは!

■こうならないために
  • ダイエットを先送りしない
  • 普段から運動することを心掛ける
  • 体重計を恐れない
  • 開き直らない
  • 「ダイエットしてます」などと周りにも自身にもウソつかない
  • 曙に憧れない
  • 遺伝のせいにしない

■総則
  • 痩せるのは努力ではなく、習慣の改善が大事。
  • 「○○だけで簡単に痩せられる」に踊らされない。そんなに簡単に痩せられるものなら、この地上にデブはいない。
  • 卑屈にならず、出来ることからダイエットを始めてみる(食事の記録を付けるなど)。逆に、出来もしないことを無理にやらない。
  • ダイエットは痩せることを目的とせず、少なくとも現状以上に太らないことを目指す。とにかく怖いのがリバウンドなんだって。せめて現状維持。

■食生活
  • どんなに運動をしても、食生活を変えないと痩せられない。
  • 「ちょっとお腹減ったな」「何か食いたいな」くらいで食べない。
  • 料理を趣味にする。ダイエット本を買って読んでいる金とヒマがあったら、むしろお料理の本でも買って、自分の好みに合った野菜料理の作り方でも覚えてみたらどうですか。
  • よく噛んで食べる。だんだんアゴが疲れてなんか食べる量が減る。
  • 食事以外にもストレス解消につながる趣味を見つける。

■その他
  • 睡眠不足は肥満に繋がる。(これマジです)
  • 痩せて服が大きくなってきたら、迷わずすぐに捨て、新しい服を買う。
  • 全く何もしてないのに急に痩せたら、糖尿の悪化やもっと怖い病気の疑いもあるから病院に行く。
  • 「痩せること」を自己目的化しない。朝から晩まで「痩せること」だけを考えていられるほど、あなたはヒマなのか。
  • 何事にも一生懸命になれ。NEETなら職探し、もしくは自分磨き(趣味を見つける、資格を取る、将来について考える)。
  • とりあえず何か食べる事以外に集中していたら食欲なんてどっかいってしまうに違いない。 え、頭動かしたらお腹減るって?こまけぇことは(ry
  • 好きな人を作る 女性にとってはコレが近道かも知れない。ただし「太ってるからって対象にしない人なんて最低」「ありのままを好きになってくれる人でなくちゃ」と思う誇り高き人間には向かないだろう。確かにそうではあるが、これは心意気の問題でもあり努力しない、自分に一生懸命になってくれない奴に振り向いてくれる人がいるのかは定かではない。

趣旨違いどうもありがとうございました。 

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/デブ

このブログを検索

プロフィール

1年後のポストクロッシング

海外旅行に行けるようになった 外国人観光客もたくさん来るようになった ロシア・ウクライナ戦争は続いている 個人情報流出は起きなかった 金券ショップを利用するになった エアメールの書き方、レイアウトの移ろい エアメールを送れる国が戻りつつある エアメール封筒を受け取りたい、送...

QooQ