サイト紹介(2件)

火曜日, 1月 11, 2011

t f B! P L
おもしろい。個人ブログを探せば同じようなのがあるかもしれないが、メモとして


■@nifty:デイリーポータルZ:90年代の女子の部屋、探訪
>ああ、この部屋、もう私の部屋じゃなくて…。(かつての)若い女の子の部屋なのだ、と。
>昔の私は、マメで、ハンドメイドが好きで、もっとナイーブで、女であることに苦しんでいた。


■@nifty:デイリーポータルZ:通販番組を観察する
>今回、この企画を実施するにあたり、6時間以上通販番組を観察した(ずっとテレビを見てた)。
>はじめて通販番組を見る人のような気持ちで観察する。
>4.これまでの不便な思いはモノクロ
>もちろん商品の値段を言ったあとの「ちょっとまって!」「さらに!」は頻出である。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

プロフィール

1年後のポストクロッシング

海外旅行に行けるようになった 外国人観光客もたくさん来るようになった ロシア・ウクライナ戦争は続いている 個人情報流出は起きなかった 金券ショップを利用するになった エアメールの書き方、レイアウトの移ろい エアメールを送れる国が戻りつつある エアメール封筒を受け取りたい、送...

QooQ